アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

アデヤッコをお迎えしました。

おはようございます。


久々の更新です。


さてさて、タイトルの通り、アデヤッコを

お迎えしました^ - ^


とは言うものの、2週間程前のことです。



美しいですね〜


アデヤッコ、ずっと前から欲しかったのですが


なかなか入荷がなく・・・


半年程待って、入荷の一報が届いたのが1月。

やっと来たー‼︎ とは思っていたものの、

ドタバタしてショップに行けなかったという笑


結局、ショップに行けたのは3月に入ってから

T_T

絶対売れてる、と思ってお店の水槽を見ていると、なんと‼︎


奇跡的に残ってました〜(^_^)


タイミングって不思議なもんです。


何はともあれ、念願のアデヤッコを飼育でき、

とても嬉しいです。

お店の管理が良かったため、今のところ大きな問題もなく飼えています。



大切にします‼︎


では。

×

非ログインユーザーとして返信する