アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

親魚導入

先日、カクレのペアをお迎えしました。


セブ産です。



以前は沖縄産を飼育していましたが、セブは

色が鮮やかですね。ビビットオレンジ。


沖縄に比べてバンドも太く感じます。


今回のペア、凄く若い子で。


メスは4cmですが、オスは2cmなんです!笑


エサも、メガバイトのレッドをスポイトで与えています。


癒されます(*≧∀≦*)



以前のペアは飼育5年でした。


予期せぬ崩壊で★になってしまいましたが、、、


この子達には長生きしてもらいたいです。


・・・という訳で


90水槽の一番のポジションを独占してます笑


×

非ログインユーザーとして返信する