アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

事件

前回書いた記事で、一部の生き物が

死んでしまったと書きました。


今回は、そのお話です。


まず、不調だったジョー。


夜中に巣を飛び出し

まさかのイソギンにダイブした模様

(T ^ T)


行方不明になった数日後に

骨で見つかりました😭


あぁ・・・ショックだ


可哀想なことをしてしまいました。


ごめんね・・・


次、シャコ貝。


突然開かなくなったと思ったら


翌日には死亡…


何故⁇


テンション⬇︎


悲しいです・・・


今いる子たちを大切に飼おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する