アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

夜の水槽!

今日は夜の様子でも・・・。


(部屋の明かりは着けて撮影しました)


クマノミは、夜だけ共生します。

困ったものだ・・・笑



ナンヨウハギは ⁉️

死にかけに見えますが、寝ています 笑



この隙間を気に入っているのですが、ヒヤリとさせられます。


ハタゴはいつもこんな感じです。



全景


以上、番外編(?) でした。


おやすみなさい!😴

×

非ログインユーザーとして返信する