アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

キイロハギお迎えしました!

ご覧頂きありがとうございます!


更新する暇がなく


あっという間に


2週間も過ぎてしまいました。


今日から 順次


溜まっていたネタを書いていくので、


これからもよろしくお願い致します。


さてさて、今日は・・・



キイロハギをお迎えしました‼️


クリスマスセールで


お安く買えました ^_^


かなり大きいです。



ライブロック突いてます。安心です!



では、失礼します。


明日はハタゴを書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する