アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

一年を振り返って

おはようございます。


大晦日の今日も



みんな元気です。


今年を振り返ると


ジョーに初挑戦したり


90㎝水槽を買ったり


カクレクマノミが産卵するなど


濃い一年だったと思います。


一番嬉しいことは

みんなが元気だったことです。


サンゴは一個も落ちなかったし


魚はかなり成長してくれました。



来年はジョーをリベンジしてから


サンゴも集めたいです!


またこのブログを見て下さった皆様

一年間 ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する