アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

最近お迎えしたサンゴ

最近は更新が滞っていました。

そのため、ここ1ヵ月でお迎えしたサンゴがいます。


その1 チヂミトサカ!



以前から欲しかったサンゴです。

お高めのサンゴなので、これまで手が出ませんでした。


やっとお迎え出来て嬉しいです^ ^


その2 マメスナ


最近は、マメスナを集めるのが好きで

またお迎えしました。



普段は地味ですが・・・


照明を青にすると!



センターが黄色に見えます!


以上、サンゴの紹介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する