アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

新たにお迎え

こんにちは。


書くのが遅くなりましたが、ギンガハゼのペア

+ニシキテッポウエビをお迎えしています!


ギンガのペアを地元のショップでお迎え

➡︎エビをチャームで注文、


って流れです。


チャームでは初の生体通販でしたが、素晴らしい梱包でした!


着状態も良かったです(^^)


機会があれば、また利用しようと思います。


さて、共生ハゼたち。



合流させましたが、まだ共生には至っていません。


エビの巣穴を出入りし、確認しているみたい。


気長に待とうと思います〜

×

非ログインユーザーとして返信する