アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

90センチ水槽立ち上げ2日目

こんばんは!


昨日、90㎝水槽を立ち上げたと書きました。


今日は皆元気で、エサも食べてくれました(^ω^)



サンゴも全開です!





イソギンも大丈夫なようです。👌




水流でよじれています 笑


ネジリンボウ&エビの共生ペアは


帝国を築いていました…



まだ隠れキャラです。




魚たちも元気です!


ひとまず安心ってところです。


ては、また明日更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する