アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

ライブロック 組み換えました

今日はライブロックを追加しました。


で、ついでに 全部組み換えました!


2時間かけて組んだのがこちら



変なのは仕方が無いです。

センスが全くありませんから!


ちなみに今回追加したのは


「スギノキミドリイシ」

のライブロック。


だから、細く、組みやすかったです。


値段も安くしてくれたので、大満足❗️


良い買い物が出来ました^_^


では。

×

非ログインユーザーとして返信する