アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

レイアウトを変えました

お久しぶりです。

多忙の為更新が滞っていました。

今日からは頻繁に書いていきます。


さてさて、タイトル通りレイアウトを変えました。


BEFORE


AFTER


今回のレイアウトは


サンゴ山を右側に移動し

イソギン軍団を左側に固めました。


以前はサンゴをバラバラに配置していましたが、密集させたので

より 自然の海に近い(?)感じです。


新サンゴ山


イソギン


カクレのペアが産卵しましたが

また後日紹介します。


新たに2つ、サンゴを追加したので

明日から順次紹介していきます。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する