アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

カワイイ新入り

新しく、可愛い魚をお迎えしています


どこにいるか分かりますか?




全く分かりませんね・・・


実は、フタイロカエルウオです。


先週末にお迎えしたのですが、なかなか臆病で、あまり姿を見せません。



トサカの根元がお気に入りらしく、

いつもここにいます。

食欲旺盛で、他の魚に負けじと取りにきます。


可愛いです^ - ^


被害にあったのはネジリン。

一度、カエルウオに巣穴を乗っ取られました。

そのため、左端に引っ越しです。


まぁ、巣穴は広くなったし、結果オーライかな?


では。

×

非ログインユーザーとして返信する