アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

飼育生体紹介

飼育生体を紹介します(^_^)

カクレクマノミ



初めて飼育した海水魚ですが、今も元


気です。産卵もしています!


ハタゴイソギンチャク


インドネシア産です。この個体は2代目で、大

切に飼育しています。

誕生日に購入したため、思い入れがあります

(^_^)


パーリージョーフィッシュ


とても可愛いです(^_^)

せっせと巣穴を手入れしています。

動くのはエサを与える時くらいで、普段はまったりしている印象です。


クマノミ


カクレのペアに押され気味ですが、サンゴイソギンに共生していて、割と快適(?)な日々を送っているようです。


ナンヨウハギ


白点病を克服し、元気に泳いでいます(^O^)

大食いで、水槽に海草を入れたら2日で跡形も無く消えます。


次回は、生体紹介第2弾です(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する