アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

90センチ水槽立ち上げました!

今日はようやく90㎝水槽を立ち上げました。


工程は


まず、水を抜き・・・


魚とサンゴをバケツに移します。



次に、60㎝水槽を撤去!

(必死すぎて画像なし笑)


そして、


90㎝水槽を台に置く‼️


(この写真は置く前のです)


で、注水!


今回は60の水を全部移したのですが


新たに50ℓ追加しました。

大変でした(>_<)


その後、レイアウトをし


魚とサンゴを投入し


完成‼️‼️



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何て美しいのでしょう!


感動!(^_^)


しばし、はしゃいで撮りまくった写真をご覧下さい。









本当に素晴らしい!の一言です。

高さが36㎝だから圧迫感もないし

メンテもしやすいです!


買って良かった〜(^_^)


また近々生体いれます^_^


長かったのですが、お付き合い頂きありがとうございました😊


また明日も更新します!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する