アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

巨大サンゴイソギン

4年以上飼育しているサンゴイソギン。



かなり大きいです。全開だと直径20㎝程になります。


今は,クマノミのベッドです。


このサンゴイソギン,実は,「ホワイト」として購入しました。

真っ白で,購入した時はとてもキレイだったんです。

と・こ・ろ・が‼︎


2ヶ月で写真の色になりました。

まぁ,イソギンチャクには褐虫藻が必要不可欠なので,良しとしています笑

×

非ログインユーザーとして返信する