アクアトーサ

旅行で見た沖縄の海が忘れられず,海水魚飼育を始めました。魚やサンゴの飼育に日々奮闘しています。

海水魚飼育を始めて5年目。長期飼育を目指し、日々奮闘しています。

お久しぶりです

こんにちは。


前回のブログからもう2ヶ月です。


あっという間でした!!笑


こんな調子ですが、アクアトーサを宜しくお願いします(笑)


さてさて、2ヶ月経ちましたが、驚くほど変化がありません。


底砂を交換+レイアウト変更したくらい。


メンバーも変化なし!



90cm水槽に、魚4匹エビ1匹。


何て素晴らしい環境!!


サンゴも殖えています(^^)


アクアリウムでは、変化が無いって良いことでもありますよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する